ラブライブ!サンシャイン!! B2タペストリー Aqours 曜&ルビィ

ラブライブ!サンシャイン!! B2タペストリー Aqours 曜&ルビィ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! B2タペストリー Aqours 曜&ルビィ
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年5月27日
日付
更新:決定 5月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330251195

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!サンシャイン!! B2タペストリー Aqours 曜&ルビィ」とは、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャラクターであるAqoursのメンバーである曜とルビィが描かれたB2サイズのタペストリーです。

Aqoursは、架空のスクールアイドルグループであり、主人公である高海千歌をはじめとする9人のメンバーで構成されています。曜とルビィはその一員であり、Aqoursのメンバーとして活動しています。

曜(よう)は、普段は明るく元気な性格ですが、時には強気な一面も見せます。彼女は特技としてダンスを持っており、グループ内でのダンスリーダーを務めています。また、曜のイメージカラーはオレンジであり、代表的なシンボルはオレンジのハートマークです。

一方、ルビィ(りゅびぃ)は、少し内気で恥ずかしがり屋な性格です。彼女は歌が得意であり、Aqoursの楽曲でメインボーカルを務めることもあります。ルビィのイメージカラーはピンクであり、代表的なシンボルはピンクのダイヤモンドマークです。

このB2タペストリーでは、曜とルビィが一緒に描かれています。おそらく、二人が仲良く笑っている姿や、スクールアイドル活動をしている姿が描かれているのかもしれません。また、B2サイズのタペストリーは、壁に掛けることができる大きなサイズであり、Aqoursのファンにとってはお気に入りのアートとして楽しむことができます。

以上が、「ラブライブ!サンシャイン!! B2タペストリー Aqours 曜&ルビィ」についての詳細です。