ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 平安名すみれ&葉月恋

ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 平安名すみれ&葉月恋
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 平安名すみれ&葉月恋
価格
2,500円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228937950

AI商品紹介(テスト中)

ラブライブ!スーパースター!!は、「ラブライブ!」シリーズの新作アニメであり、2021年から放送されています。本作では、新たなスクールアイドルグループ「Liella!(リエラ)」が活躍します。

「Liella!」のメンバーには、平安名すみれ(へいあな すみれ)と葉月恋(はづき れん)が含まれています。

平安名すみれは、明るく元気な性格の持ち主で、Liella!のリーダーを務めています。彼女の特徴的なポイントは、独特なヘアスタイルであり、後ろ髪の一部をまとめてピンで留めています。また、彼女のイメージカラーはピンクです。すみれは幼い頃からスクールアイドルに憧れ、自身もスクールアイドルになりたいと思っていました。彼女の夢は、リエラをトップのスクールアイドルグループにすることです。

葉月恋は、物静かで真面目な性格の持ち主です。彼女のイメージカラーはパープルで、ゆったりとした服装が特徴です。恋は幼い頃からピアノを習っており、音楽に対する情熱を持っています。彼女の夢は、音楽を通じて人々の心を癒すことです。また、恋は自分自身に厳しく、常に努力を惜しまない一面もあります。

すみれと恋は、スクールアイドルを通じて出会い、Liella!のメンバーとして共に成長していくことになります。彼女たちは学園や街中でのライブ活動やイベントに参加し、スクールアイドルの魅力を発信していきます。

「Liella!」の他のメンバーと共に、平安名すみれと葉月恋は数々の困難や挑戦に立ち向かいながら、夢を追い求める姿を描いています。彼女たちの絆や成長、輝きを通じて、視聴者に感動や元気を与えることを目指しています。

ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 平安名すみれ&葉月恋のグッズは、彼女たちの魅力を引き立てるデザインとなっており、ファンにとっては彼女たちの応援や支持を示す一つのアイテムとなっています。