ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー 侑&嵐珠[2]

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー 侑&嵐珠[2]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー 侑&嵐珠[2]
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年5月27日
日付
更新:決定 5月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330251218

AI商品紹介(テスト中)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のB2タペストリー「侑&嵐珠[2]」は、アニメやゲームなどで人気のあるスクールアイドルグループである虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーである侑(ゆう)と嵐珠(らんじゅ)が描かれたグッズです。

侑は、虹ヶ咲学園の生徒であり、明るくおっとりとした性格を持つ少女です。彼女は歌やダンスが得意で、グループのリーダーとしても活躍しています。また、彼女のユニークなパートナーアニマルであるアルパカの「ペンギン」もファンにはおなじみです。

一方、嵐珠は、侑の親友であり、彼女と共に同好会の活動に取り組んでいます。彼女は剣道部出身で、男勝りな性格を持つ一方、料理が得意であり、メンバーたちをサポートする存在でもあります。また、彼女のパートナーアニマルであるペンギンの「アルパカ」も彼女の魅力の一つです。

このB2タペストリーでは、侑と嵐珠が仲良く並んで座っている姿が描かれており、彼女たちの個性や絆がよく表現されています。タペストリーは大きめのサイズで、壁に飾ることができるため、部屋のインテリアとしても楽しむことができます。

このグッズは、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のファンやラブライブ!シリーズのコレクターにとって、貴重なアイテムとなっています。また、アイドルの二人の魅力やストーリーをさらに楽しむことができるため、ファンにとっては必見のアイテムです。