ラブライブ! クリアファイル しろくろフェアver.

ラブライブ! クリアファイル しろくろフェアver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! クリアファイル しろくろフェアver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月18日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692237606

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ! クリアファイル しろくろフェアver.」は、アニメ「ラブライブ!」のグッズの一つです。クリアファイルとは、プラスチック製の透明なファイルで、写真や書類を入れて保管するために使われます。

このクリアファイルは、「しろくろフェアver.」というデザインが特徴です。しろくろ、または黒白とは、アイドルグループ「μ's」のメンバーである高坂穂乃果と南ことりのユニット名です。彼女たちが可愛いポーズをして、クリアファイルの表面に描かれています。

クリアファイルのサイズは一般的なA4サイズで、書類や写真などを収納するのに適しています。グッズとしては、コレクションやファンアートの保存などに使うことができます。また、クリアファイルは透明なので、表面のデザインが見えるだけでなく、ファイル内部のコンテンツも一目で確認することができます。

「しろくろフェアver.」のクリアファイルは、ラブライブ!のファンやアイドルオタクにとっては、コレクションとして楽しむことができるアイテムです。また、自分用だけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれることでしょう。