ラブライブ! ジオラマアクリルスタンド しろくろフェアver. 絢瀬絵里

ラブライブ! ジオラマアクリルスタンド しろくろフェアver. 絢瀬絵里
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! ジオラマアクリルスタンド しろくろフェアver. 絢瀬絵里
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月18日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692237521

AI商品紹介(テスト中)

絢瀬絵里(あやせ えり)は、アニメ『ラブライブ!』に登場するキャラクターの一人です。彼女はμ's(ミューズ)と呼ばれる学園アイドルグループのメンバーで、声優は南條愛乃さんが担当しています。

絵里は、音ノ木坂学院という架空の高校に通う18歳の女子高生です。彼女は学園内でも有名な優等生で、成績優秀であるだけでなく、生徒会の副会長も務めています。真面目で責任感の強い性格であり、常に周囲を気遣ってサポートする姿勢が特徴です。

絵里はまた、ピアノの演奏が得意であり、音楽の才能も持っています。μ'sの楽曲では、彼女がリーダーを務めることもあります。彼女の歌声は力強くありながらも、しなやかで美しいと評されます。

絵里は他のメンバーたちと共に、学校の存続危機を救うためにμ'sを結成し、アイドル活動を始めます。彼女たちは音楽の力を通じて多くの人々を励まし、学校の魅力を広めるために奮闘します。

絵里の外見は、黒髪のセミロングであり、大きな瞳が特徴的です。彼女のファッションはシンプルで上品であり、学生服やステージ衣装を着る際も、彼女自身の個性が反映されています。

絵里のキャラクターは、彼女の真面目さや責任感、優れたリーダーシップ能力、そして音楽への情熱を通じて多くの人々に愛されています。彼女の成長や努力を描いたエピソードは、多くのファンに感動を与えるものとなっています。