ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルクリップ 絢瀬 絵里

ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルクリップ 絢瀬 絵里
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルクリップ 絢瀬 絵里
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212730

AI商品紹介(テスト中)

ラブライブ! 白騎士風衣装アクリルクリップは、「ラブライブ! School idol project」というアイドル育成プロジェクトに登場するキャラクター、絢瀬絵里が白騎士風の衣装を着た姿をアクリルクリップとして再現したグッズです。

絢瀬絵里は、μ's(ミューズ)という9人のメンバーからなるスクールアイドルグループのメンバーであり、普段は学生服姿ですが、このグッズでは白騎士風の特別な衣装を着ています。

アクリルクリップとは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストをプリントし、クリップの形状にカットしたものです。バッグやキーホルダーなどに取り付けることができ、キャラクターを身近に感じることができます。

このアクリルクリップは、絢瀬絵里の白騎士風の衣装がデザインされており、彼女の特徴的な髪型、姿勢、衣装のディテールが再現されています。ファンにとっては、彼女の魅力をさらに楽しむことができるアイテムです。

ラブライブ! 白騎士風衣装アクリルクリップ 絢瀬絵里は、ラブライブ!の人気キャラクターである絢瀬絵里の別バージョンの衣装を楽しむことができるグッズです。ファンのコレクションアイテムとしても人気があります。