ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルスタンド 園田 海未

ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルスタンド 園田 海未
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルスタンド 園田 海未
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212945

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルスタンド 園田 海未」とは、アニメ「ラブライブ! School Idol Project」に登場するキャラクター、園田海未が白騎士風の衣装を着たアクリルスタンドのことを指します。

園田海未は、μ's(ミューズ)と呼ばれるスクールアイドルグループのメンバーであり、高校生活やアイドル活動を通じて成長していく姿が描かれています。

「白騎士風」という衣装は、彼女が演じるスクールアイドル楽曲「Snow halation」にちなんでいます。この楽曲は、冬のシーズンやクリスマスに関するテーマを持ち、白騎士のイメージが用いられています。そのため、この衣装は白騎士のイメージを取り入れたものであり、海未が特別なパフォーマンスをする際に着用されます。

アクリルスタンドとは、特にキャラクターグッズによく使用されるアクリル製の立体スタンドのことです。このアクリルスタンドは、実際のキャラクターを立体的に再現しており、デスクや棚などに飾って楽しむことができます。

したがって、「ラブライブ! 白騎士風衣装 アクリルスタンド 園田 海未」とは、ラブライブ!のキャラクターである園田海未が白騎士風の衣装を着た姿を再現したアクリルスタンドのことを指しています。この商品は、ファンにとってはコレクションとして楽しむことができるアイテムです。