ラブライブ! 白騎士風衣装 ロング缶バッジ 矢澤 にこ

ラブライブ! 白騎士風衣装 ロング缶バッジ 矢澤 にこ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 白騎士風衣装 ロング缶バッジ 矢澤 にこ
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212709

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ! 白騎士風衣装 ロング缶バッジ 矢澤 にこ」は、アイドルグループ「μ's(ミューズ)」のメンバーである矢澤にこ(Yazawa Nico)のキャラクターグッズです。

矢澤にこは、「ラブライブ!」というアイドル育成ゲーム・アニメのキャラクターであり、高坂穂乃果、南ことり、園田海未、星空凛、西木野真姫、松浦果南、黒澤ダイヤ、小原鞠莉、渡辺曜、津島善子とともにμ'sのメンバーとして活動しています。

「白騎士風衣装」は、μ'sがアニメ第2期で使用した衣装であり、その特徴的なデザインが特徴です。白を基調とした騎士風の衣装で、特に大きな羽根飾りが目を引きます。

「ロング缶バッジ」とは、缶の形状をしているバッジのことで、直径が約7センチほどの大きさです。一般的には洋服やバッグなどにピンで留めて使用します。

矢澤にこのキャラクターは、ツンデレな性格であり、他のメンバーに対してはつっけんどんな態度をとることもありますが、実は努力家であり、根は優しい性格です。また、歌唱力も非常に高く、μ'sの楽曲では特に個性的な歌声を聴くことができます。

「ラブライブ! 白騎士風衣装 ロング缶バッジ 矢澤 にこ」は、矢澤にこの魅力をさらに引き立てるキャラクターグッズであり、ファンに人気のアイテムです。