リコリス・リコイル アクリルスタンドクリップ 井ノ上たきなver.

リコリス・リコイル アクリルスタンドクリップ 井ノ上たきなver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルスタンドクリップ 井ノ上たきなver.
価格
880円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
デイプロ
JAN
4582697480748

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル アクリルスタンドクリップ 井ノ上たきなver.」は、アニメーション作品「リコリス・リコイル」のキャラクターである井ノ上たきなをモチーフにしたアクリルスタンドクリップです。

この製品は、アクリル板にキャラクターのイラストをプリントし、クリップの部分にはメタルパーツを使用しています。クリップ部分は180度回転するため、スタンドとして置くこともクリップとして使うこともできます。

井ノ上たきなは、アイドルユニット「リコリス・リコイル」のリーダーであり、人気キャラクターの一人です。この製品は、井ノ上たきなの愛らしい表情やポーズがデザインされており、ファンにとっては必見のアイテムです。また、オフィスや学校などでの使用にも適しています。

全長は約8cmで、手のひらサイズのコンパクトなデザインです。コレクションとして飾るだけでなく、書類や付箋などを挟んで使うこともできます。

この製品は、リコリス・リコイルのファンならずとも、アイドルグッズやアクリルグッズが好きな方にもおすすめのアイテムです。