リコリス・リコイル ラバーマスコット バディコレ

リコリス・リコイル ラバーマスコット バディコレ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ラバーマスコット バディコレ
価格
3,980円(税込)
発売日
2023年11月下旬
メーカー
メガハウス
JAN
4535123835742

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル ラバーマスコット バディコレ」とは、日本のトイメーカー、バンダイが発売しているガシャポン玩具のシリーズのひとつです。

このシリーズは、「リコリス・リコイル」というオリジナルのキャラクターたちが、銃火器や軍事用の装備を身につけ、戦闘を繰り広げる様子をモチーフにしています。

「ラバーマスコット」という名前からもわかるように、このシリーズのフィギュアは、ソフトな素材で作られています。また、「バディコレ」という名前には、キャラクターたちがお互いに協力し合って戦う様子を表現している意図が込められています。

シリーズの中には、リコイルという女性キャラクターが登場する作品があり、彼女のキャラクターグッズとしても人気が高まっています。

リコリス・リコイル ラバーマスコット バディコレは、コンビニや玩具店などで手軽に入手可能な価格帯のガシャポン玩具として、広く人気を集めています。