リコリス・リコイル クリアファイル 千束とたきなの秋空ショーウィンドー 井ノ上たきな

リコリス・リコイル クリアファイル 千束とたきなの秋空ショーウィンドー 井ノ上たきな
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル クリアファイル 千束とたきなの秋空ショーウィンドー 井ノ上たきな
価格
550円(税込)
発売日
2023年8月25日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598664425

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル クリアファイル「千束とたきなの秋空ショーウィンドー」は、日本の声優である井ノ上たきなのデザインが施されたクリアファイルです。

井ノ上たきなは、1991年7月21日に神奈川県で生まれました。彼女は声優業を中心に活動しており、アニメやゲーム、ドラマCDなどさまざまなメディアで声を演じています。

「千束とたきなの秋空ショーウィンドー」というタイトルからも分かるように、このクリアファイルは秋の空をテーマにしています。千束とたきなというキャラクターが、秋の風景を背景にして描かれています。

クリアファイルとは、透明なプラスチックでできたファイルで、紙などを挟んで収納することができます。このリコリス・リコイル クリアファイルには、千束とたきなのイラストが印刷されており、ファンならば彼女の魅力を存分に楽しむことができます。

リコリス・リコイルは、日本のメーカーで、声優関連のグッズを多く展開しています。そのため、井ノ上たきなのファンにとっては、彼女のイラストがデザインされたグッズを見つけることができる貴重なアイテムです。

このクリアファイルは、井ノ上たきなのファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。彼女のイラストが美しく描かれており、秋の風景との組み合わせも魅力的です。

リコリス・リコイル クリアファイル「千束とたきなの秋空ショーウィンドー」は、井ノ上たきなの魅力を引き立てたアイテムとして、彼女のファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。