『リコリス・リコイル』 A4 クリアファイル

『リコリス・リコイル』 A4 クリアファイル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『リコリス・リコイル』 A4 クリアファイル
価格
500円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
オンキョー

AI商品紹介(テスト中)

『リコリス・リコイル』 A4 クリアファイルは、一般的にオフィスや学校で使われる書類や資料を整理するための透明なファイルです。以下に詳しく説明します。

1. サイズ: A4 クリアファイルは、A4 サイズの紙を収納することができます。A4 サイズは日本で最も一般的に使用される書類のサイズです。

2. 材質: クリアファイルは、透明で丈夫なポリプロピレンやポリ塩化ビニル(PVC)などのプラスチック製です。透明な素材なので、中に入れた書類や資料を確認することができます。

3. メカニズム: クリアファイルは、一般的には3つの面に開閉するタイプのファイルです。ファイルの上部には、書類を挟むためのクリップやプッシュボタンがあります。

4. 収納能力: 通常、A4 クリアファイルは数十枚から数百枚の書類を収納することができます。ファイルの背中には、厚い書類や複数のファイルを立てて収納するためのスリットやリングファイル用の穴があります。

5. 用途: クリアファイルは、書類の整理や保管に広く使われています。例えば、会議の資料やプレゼンテーションのスライド、レポートや調査資料、学校のプリントや課題などを整理するために使用されます。

6. 価格: クリアファイルの価格はブランドや品質によって異なりますが、一般的には数十円から数百円程度です。また、大量に購入する場合やセットで販売されている場合は、単価が安くなることがあります。

7. 色やデザイン: クリアファイルは透明な素材が一般的ですが、一部にはカラフルなカバーや模様、イラストがプリントされているものもあります。また、ファイルの背面には、書類の内容を書き込むためのラベルスペースがあることがあります。

以上が『リコリス・リコイル』 A4 クリアファイルについての詳しい説明です。このファイルは、書類の整理や保管、持ち運びに便利なアイテムです。