リコリス・リコイル ねんどろいど クルミ

リコリス・リコイル ねんどろいど クルミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ねんどろいど クルミ
価格
6,299円(税込)
発売日
2024年1月25日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176782

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル ねんどろいど クルミ」は、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製作したねんどろいど(可動フィギュア)の一つです。このねんどろいどは、「リコリス・リコイル」というオリジナルのキャラクター「クルミ」をベースにしており、可愛らしい見た目や可動性が特徴です。

クルミは、長い銀髪と瞳の色が特徴的な美少女キャラクターです。彼女はゲームやアニメなどのキャラクターではなく、グッドスマイルカンパニーが独自に設定したキャラクターです。特に目立つ特徴は、彼女の大きな銃である「ヴェルベト・マンドラゴラ」や、背中についた可愛らしい蝶の翅でしょう。

ねんどろいどのクルミは、頭部や手足などのパーツが交換可能で、さまざまなポーズや表情を再現することができます。また、付属品としては、他のねんどろいどとの互換性を持っているため、他のねんどろいどのパーツと組み合わせて楽しむこともできます。

ねんどろいどは、一般的には可動フィギュアとして知られていますが、その可愛らしい見た目や豊富なオプションパーツのため、コレクションアイテムやディスプレイ用のフィギュアとしても人気があります。クルミのねんどろいども、その可愛さやクオリティの高さから、コレクターたちの間で人気があります。

以上が、「リコリス・リコイル ねんどろいど クルミ」についての詳細な説明です。このねんどろいどは、グッドスマイルカンパニーの商品として販売されており、公式のウェブサイトや専門店などで入手することができます。