リコリス・リコイル リコリス 折りたたみコンテナ S

リコリス・リコイル リコリス 折りたたみコンテナ S
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル リコリス 折りたたみコンテナ S
価格
4,950円(税込)
発売日
2023年11月22日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101737038

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル リコリス 折りたたみコンテナ Sは、コンパクトで持ち運びに便利な折りたたみ可能な収納容器です。

このコンテナは、強固なプラスチック素材で作られており、耐久性があります。また、折りたたむことができるので、使用しないときは場所を取らずに収納することができます。折りたたむ際には、コンテナの側面にあるボタンを押すだけで簡単に畳むことができます。

サイズは小型であり、手のひらサイズ程度の大きさですが、内部には十分な容量があります。このコンテナは、食品や衣類、文房具、化粧品など、さまざまな小物やアイテムを収納するのに適しています。

また、コンテナの内側には仕切りがあり、収納物を整理することができます。仕切りは取り外すこともできるため、必要に応じて使うことができます。

リコリス・リコイル リコリス 折りたたみコンテナ Sは、旅行やキャンプ、オフィスでのデスク整理など、さまざまなシーンで活躍することができます。便利な収納アイテムとして、日常生活やアウトドア活動において重宝されることでしょう。