リコリス・リコイル 衣装アクリルスタンドキーホルダー

リコリス・リコイル 衣装アクリルスタンドキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 衣装アクリルスタンドキーホルダー
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570118065124

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル 衣装アクリルスタンドキーホルダー」は、人気のあるキャラクターシリーズ「リコリス・リコイル」と関連したアクリル製のキーホルダーです。この商品は、キャラクターの衣装をモチーフとしており、アクリルスタンドの形状でデザインされています。

リコリス・リコイルは、キュートで魅力的なキャラクターデザインが特徴のキャラクターシリーズで、アニメやゲームなど様々なメディアで展開されています。その中の衣装を再現したキーホルダーは、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

このアクリルスタンドキーホルダーは、アクリル製で作られており、キーホルダーとしての機能の他に、スタンドとしても使用することができます。キーホルダー部分は、しっかりと取り付けられており、バッグやキーリング、財布などに取り付けて持ち運ぶことができます。また、スタンドとして使用する場合は、平らな場所に置いておくことができます。

衣装は、リコリス・リコイルのキャラクターが着用しているオリジナルの衣装を再現しています。キャラクターごとに異なる衣装があり、そのディテールまで忠実に再現されています。衣装のカラーリングや柄、アクセサリーなど、細部までこだわりが感じられます。

このアクリルスタンドキーホルダーは、リコリス・リコイルのファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムです。また、コレクションとしても楽しむことができます。アクリル製のため、軽量で持ち運びや収納にも便利です。

以上が、「リコリス・リコイル 衣装アクリルスタンドキーホルダー」についての詳細な説明です。