TVアニメ『リコリス・リコイル』 描き下ろし 錦木千束&井ノ上たきな 私服ver. マルチデスクマット

TVアニメ『リコリス・リコイル』 描き下ろし 錦木千束&井ノ上たきな 私服ver. マルチデスクマット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TVアニメ『リコリス・リコイル』 描き下ろし 錦木千束&井ノ上たきな 私服ver. マルチデスクマット
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711683209

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『リコリス・リコイル』の描き下ろしイラストで、錦木千束と井ノ上たきなの私服ver.がデザインされたマルチデスクマットについて、詳しく説明します。

マルチデスクマットは、デスクの上に敷いて使用するアイテムであり、様々な目的に利用することができます。『リコリス・リコイル』の描き下ろしイラストはデスクマットのデザインとして使用されており、主な特徴は以下の通りです。

1. サイズ:マルチデスクマットのサイズは一般的なデスクにぴったりの大きさであり、作業スペースを広げることができます。具体的な寸法は商品によって異なる場合がありますが、一般的には縦60 cm × 横35 cm程度の大きさです。

2. 素材:マルチデスクマットは耐久性のある素材で作られており、滑り止め効果があります。特に、机の上に置いたときにズレにくいように設計されています。一般的には柔らかい素材(例:ラバー、ポリエステルなど)で作られているため、長時間の使用でも手触りが心地よく、快適な作業環境を提供します。

3. デザイン:TVアニメ『リコリス・リコイル』の人気キャラクター、錦木千束と井ノ上たきなの私服ver.が描かれたデザインは、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。個々のキャラクターの特徴や個性が表現されており、アニメの世界観を楽しむことができます。

マルチデスクマットは、作業用途だけでなく、キーボードやマウスの滑り具合を調整するためにも使用することができます。また、デスクの上の飲み物や小物の置き場としても活用できます。アニメのイラストがデザインされているため、キャラクターグッズとしてのコレクションアイテムとしても人気です。

以上がTVアニメ『リコリス・リコイル』の描き下ろし錦木千束&井ノ上たきな私服ver.マルチデスクマットについての詳細な説明です。