リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ おでかけアクリルキーホルダー(全4種)

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ おでかけアクリルキーホルダー(全4種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ おでかけアクリルキーホルダー(全4種)
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
Up Fields
JAN
4582743881659

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ おでかけアクリルキーホルダーは、リコリス・リコイルとサンリオキャラクターズとのコラボレーション商品です。

このアクリルキーホルダーは、サンリオキャラクターズとリコリス・リコイルが一緒にお出かけをしているイラストがデザインされています。全4種類のデザインがあり、それぞれ異なる組み合わせで楽しむことができます。

アクリルキーホルダーは、透明なアクリル素材を使用しており、絵柄が見えるようになっています。また、キーホルダーとして利用することができる金具が付いており、バッグや鍵などに取り付けて使用することができます。

この商品は、サンリオキャラクターズとリコリス・リコイルのファンにとっては貴重なアイテムとなるでしょう。また、キャラクター同士が一緒にお出かけしているイラストは、可愛らしさとユニークさが絶妙に融合しており、見る人の心をほっこりさせてくれること間違いありません。

このアクリルキーホルダーは、コレクションアイテムとしても人気があります。サンリオキャラクターズやリコリス・リコイルが好きな人は、全4種類を集めて揃えることも楽しみの一つになるでしょう。

リコリス・リコイル×サンリオキャラクターズ おでかけアクリルキーホルダーは、キャラクターの魅力が詰まった可愛らしいアイテムです。ファンならずとも、見た目のかわいさに惹かれること間違いなしです。