リコリス・リコイル ミニ色紙 井ノ上たきな ハワイ ver.

リコリス・リコイル ミニ色紙 井ノ上たきな ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ミニ色紙 井ノ上たきな ハワイ ver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210333

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル(Licorice Recoil)は、日本の女性アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーである井ノ上たきなが所属するキャラクターユニットです。彼女はユニットのメンバーとして活動する傍ら、個人名義での活動も行っています。

「ミニ色紙」は、彼らの活動の一環として発売されたグッズです。色紙は、ファンが直筆サインを入れてもらったり、握手会などでメンバーに渡すことができるアイテムです。ミニ色紙は、通常の色紙よりも小さいサイズであり、持ち運びや保存がしやすい特徴があります。

「井ノ上たきな ハワイ ver.」は、井ノ上たきながハワイで撮影された特別なバージョンのミニ色紙です。このバージョンのミニ色紙は、井ノ上たきながハワイでの活動やグラビア撮影をイメージしたデザインとなっており、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

これらのミニ色紙は、虹のコンキスタドールのコンサートやイベントなどで販売されており、井ノ上たきなのファンにとっては彼女の応援の一環として購入することができます。また、一部のオンラインショップでも購入することが可能ですが、入手困難な場合もあることに注意してください。

ミニ色紙は、井ノ上たきなとの直接的なコミュニケーションを感じることができるアイテムであり、彼女のファンとしては貴重な一品と言えます。彼女の活動や応援に興味がある場合は、彼女の公式ウェブサイトやSNSアカウントで最新情報をチェックしてみてください。