ぴくりる! リコリス・リコイル アクリルキーホルダー 井ノ上たきな ハワイ ver.

ぴくりる! リコリス・リコイル アクリルキーホルダー 井ノ上たきな ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぴくりる! リコリス・リコイル アクリルキーホルダー 井ノ上たきな ハワイ ver.
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月11日
日付
更新:決定 3月11日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691215307

AI商品紹介(テスト中)

「ぴくりる!リコリス・リコイル アクリルキーホルダー 井ノ上たきな ハワイ ver.」は、日本のアクリルキーホルダー商品です。このキーホルダーのデザインは、井ノ上たきなというキャラクターがハワイで過ごす様子を描いています。

井ノ上たきなは、ぴくりる!というアイドルグループのメンバーであり、この商品では彼女がハワイでリラックスしたり、楽しんだりしている様子がデザインされています。

アクリルキーホルダーは、透明なアクリル板にデザインが印刷されているため、美しい色彩とクリアな仕上がりが特徴です。また、キーホルダーは鍵やバッグに取り付けることができ、井ノ上たきなのキャラクターをいつも身近に感じることができます。

「ハワイ ver.」というのは、井ノ上たきながハワイで過ごしている様子をテーマにした特別バージョンのデザインであり、ハワイの風景や観光名所が背景に描かれています。このため、キーホルダーを見るたびにハワイの雰囲気を感じることができるでしょう。

「ぴくりる!リコリス・リコイル アクリルキーホルダー 井ノ上たきな ハワイ ver.」は、ぴくりる!のファンや井ノ上たきなのファンにとっては、コレクションアイテムとしても人気があります。また、キーホルダー自体が軽くて持ち運びやすいため、普段使いにも最適です。

この商品はアイドルグッズ専門店やオンラインショップで購入することができるので、ぴくりる!や井ノ上たきなのファンはぜひチェックしてみてください。