リコリス・リコイル 錦木千束 キーリング付き合皮キーホルダー

リコリス・リコイル 錦木千束 キーリング付き合皮キーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 錦木千束 キーリング付き合皮キーホルダー
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711718185

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル 錦木千束 キーリング付き合皮キーホルダーは、日本のアニメ『リコリス・リコイル』に登場するキャラクターである錦木千束をモチーフにしたキーホルダーです。

このキーホルダーは、合皮(フェイクレザー)素材で作られており、丈夫で耐久性があります。キーリングが付いているため、鍵だけでなく、バッグやポーチなどのアクセサリーとしても使用することができます。

デザインは錦木千束を忠実に再現しており、アニメのファンにとっては特に魅力的なアイテムです。彼女の髪型や衣装、表情などが細部まで再現されており、愛らしい姿を楽しむことができます。

また、キーホルダーは小さなサイズでありながら、存在感があります。鞄やカバンに付けることで、他のアイテムとの一緒に持ち歩くことができ、個性的なアクセントとなるでしょう。

限定商品など、一部の販売店やオンラインストアで販売されることがあります。リコリス・リコイルのファンやアニメグッズ収集家には、必見のアイテムです。是非、お気に入りのキャラクターを持ち歩く楽しさを体験してみてください。