リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバー

リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバー
価格
300円(税込)
発売日
2024年1月25日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598673168

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバーは、日本のカプセルトイ商品です。この商品は、コロコロと回転するメカニズムを備えたバッジと、そのバッジを保護するためのカバーがセットになっています。

カプセル缶バッジは、直径約3cmの大きさで、アクリル製の透明なカプセルに入っています。カプセルの中には、キャラクターやアニメ、映画などのデザインがプリントされたバッジが1つ入っています。バッジの裏面には、ピンバッジのように留め具があり、洋服やバッグなどに取り付けることができます。

カバーは、カプセル缶バッジを保護するための透明なプラスチック製のカバーです。カバーは、カプセル缶バッジの周囲を囲むように装着され、バッジを傷や汚れから守ります。また、カバーにはキーホルダーやストラップなどを取り付けるための穴があり、バッジを携帯電話やバッグに付けることもできます。

リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバーは、カプセルトイとして楽しむだけでなく、コレクションアイテムとしても人気です。さまざまなデザインやキャラクターが用意されており、好きなものを集めて自分だけのコレクションを作ることができます。

また、リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバーは、ガチャポンや専用の販売機などで手に入れることができます。一度のガチャで1つのバッジとカバーが手に入るため、何度もトライしてお気に入りのデザインを見つける楽しみもあります。

いかがでしょうか。リコリス・リコイル ころコレ! カプセル缶バッジ&カバーについて詳しく説明しました。カプセルトイとして楽しむだけでなく、コレクションアイテムとしても楽しめる商品です。