リコリス・リコイル イートゥーントレーディングアクリルスタンド 10個入り1BOX

リコリス・リコイル イートゥーントレーディングアクリルスタンド 10個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル イートゥーントレーディングアクリルスタンド 10個入り1BOX
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
イーディス
JAN
4582638247744

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル イートゥーントレーディングアクリルスタンド 10個入り1BOXは、リコリス・リコイルというキャラクターをテーマにしたトレーディングアクリルスタンドのセットです。このアクリルスタンドは、キャラクターやイラストを美しく再現したアクリル製のスタンドであり、コレクションとして楽しむことができます。

この商品は、10個のアクリルスタンドが1つのボックスに入っています。ボックスの中には、ランダムで選ばれた10種類のアクリルスタンドが含まれており、どのキャラクターが入っているかは開封してからのお楽しみです。

リコリス・リコイルは、可愛らしいキャラクターたちが様々なポーズや表情で描かれています。アクリルスタンドは大きさが約10cm程度で、デスクや棚などに飾ることができます。また、スタンドの裏にはクリアなアクリル板が付いており、スタンドを立てて固定することができます。

この商品は、キャラクターグッズのコレクターやファンにとっては必見のアイテムです。さまざまなポーズや表情でディスプレイすることができ、自分のお気に入りのキャラクターを飾ることができます。また、トレーディングの要素があるため、友達と交換したり、コンプリートを目指したりすることもできます。

リコリス・リコイルのアクリルスタンドは、キャラクターの魅力を最大限に引き出したアイテムです。ボックスに入っているため、開封する楽しみもあります。コレクションとして楽しむだけでなく、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。