リコリス・リコイル ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) クルミ 喫茶リコリコver.

リコリス・リコイル ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) クルミ 喫茶リコリコver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) クルミ 喫茶リコリコver.
価格
1,023円(税込)
発売日
2024年4月5日
日付
更新:決定 4月5日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180113815

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) クルミ 喫茶リコリコver.」は、日本のアニメ『リコリス・リコイル』のキャラクターグッズの1つです。このキーホルダーは、キャラクターのクルミが喫茶リコリコの制服を着た姿でデザインされています。

「リコリス・リコイル」は、架空の高校「リコリス・リコイル学園」を舞台にしたアイドルプロデュースゲームやアニメなどで展開されている作品です。物語では、プレイヤーは学園の生徒たちをアイドルとして育て上げ、キャラクターたちの成長や歌唱力の向上を目指しています。

このキーホルダーは、クルミというキャラクターを持ち歩くためのアイテムであり、スタンドが付いているため、バッグやキーリングなどに取り付けることができます。キャラクターデザインは喫茶リコリコの制服を着たクルミで、元気な表情と可愛らしいポーズが特徴です。

この商品は、アニメやゲームのファンにとって、キャラクターを身近に感じることができるアイテムであり、コレクションとしても人気があります。キーホルダーは小さくて持ち運びが便利であり、ファン同士の交流やイベントでのアイテムトレードなどにも活用されることがあります。

また、「喫茶リコリコ」は、作品内でキャラクターたちが訪れる架空の喫茶店であり、キャラクターたちが学園での活動の合間にリラックスする場所として登場します。キーホルダーのデザインは、この喫茶店での制服姿をモチーフにしており、作品の世界観やキャラクターの個性を表現しています。

以上が、「リコリス・リコイル ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) クルミ 喫茶リコリコver.」についての日本語での詳細な説明です。