リコリス・リコイル アクリルコースターC [錦木千束]

リコリス・リコイル アクリルコースターC [錦木千束]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルコースターC [錦木千束]
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月5日
日付
更新:決定 4月5日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180113679

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル アクリルコースターC」は、アーティスト錦木千束によってデザインされたアクリル製のコースターです。

このコースターは、直径約9cmの丸い形状をしており、アクリル素材を使用しているため、透明感のある美しい見た目が特徴です。アクリルは耐久性があり、熱にも強いため、飲み物の温度変化にも対応できます。

デザイン面では、錦木千束の独特な絵柄が印象的です。彼女は、鮮やかな色使いと細かな筆致で、植物や動物を描くことが得意です。リコリス・リコイル アクリルコースターCには、彼女の描いた可愛らしいイラストがプリントされており、コースターとしてだけでなく、アート作品としても楽しむことができます。

このコースターは、テーブルやデスクの上に置いて使うことができます。飲み物のシミや熱を防ぐために使用されることが一般的ですが、またはインテリアのアクセントとしても活用できます。アクリル製のため、水で洗うことができ、再利用も可能です。

リコリス・リコイル アクリルコースターCは、アート好きやアクリル製品が好きな方、可愛らしいデザインのアイテムを探している方におすすめです。