リコリス・リコイル ブロックカレンダー おそろフーディver.

リコリス・リコイル ブロックカレンダー おそろフーディver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ブロックカレンダー おそろフーディver.
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
カルチュア・エンタテインメント
JAN
4947864061784

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル ブロックカレンダー おそろフーディver.は、リコリス・リコイルというキャラクターが描かれたブロックカレンダーです。ブロックカレンダーとは、日付ごとにブロック状のスペースがあり、そのスペースに自分で日付やイベントを書き込むことができるカレンダーのことです。

この商品は、おそろフーディver.というバリエーションがあり、リコリス・リコイルがフーディを着た姿で描かれています。フーディは、フード付きのジャケットのことで、カジュアルでおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

リコリス・リコイルは、かわいらしいキャラクターで、子供から大人まで幅広い年齢層の方に人気があります。ブロックカレンダーは、毎日のスケジュール管理や予定管理に便利ですし、リコリス・リコイルのイラストが入っていることで、日常の中に楽しみや癒しをもたらしてくれるアイテムと言えます。おそろフーディver.であれば、さらにおしゃれでカッコいい雰囲気を楽しむことができるでしょう。