【Dステージ】#140 マーベル/インフィニティ・サーガ アントマン

【Dステージ】#140 マーベル/インフィニティ・サーガ アントマン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【Dステージ】#140 マーベル/インフィニティ・サーガ アントマン
価格
7,000円(税込)
発売日
2023年11月下旬
メーカー
BeastKingdom/ホットトイズ
JAN
4582578315565

AI商品紹介(テスト中)

アントマンは、マーベル・コミックスのスーパーヒーローであり、映画『マーベル/インフィニティ・サーガ』にも登場するキャラクターです。アントマンという名前は、スーツを着用することで身体を小さくする能力を持つことに由来します。

アントマンの本名は、ハンク・ピムといい、科学者でありスーパーヒーローでもあります。ハンク・ピムは、自分自身を縮小する技術を開発し、アントマンとして犯罪者と戦うようになりました。また、後に彼は新しいヒーローであるイエロージャケットになりました。

映画では、アントマンはスコット・ラングという人物が演じています。彼は元犯罪者であり、ハンク・ピムによってアントマンに任命されます。スコットはアントマンとして、ピムの技術を使って悪者と戦ったり、様々な場所に入り込んで情報収集することができます。

アントマンは、スーツを着用することで身体を小さくするだけでなく、アリのように高速で動くことができます。また、アントマンは蟻との意思疎通が可能であり、蟻を使って偵察や攻撃を行うことができます。

以上が、アントマンの概要についての説明です。