マーベルレジェンド マーベルコミックシリーズ ブラックパンサー

マーベルレジェンド  マーベルコミックシリーズ ブラックパンサー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベルコミックシリーズ ブラックパンサー
価格
5,400円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578320682

AI商品紹介(テスト中)

「マーベル・レジェンド」は、マーベル・コミックスのキャラクターを立体化したアクションフィギュアのシリーズです。その中でも「コミックシリーズ」は、コミック原作のキャラクターを忠実に再現したものになっています。

「ブラックパンサー」は、マーベル・コミックスのスーパーヒーローであり、ウォカンダと呼ばれる架空のアフリカの国の王族であるティ・チャラが夜の闘士として活躍する姿が特徴的です。彼は高度な戦闘能力とテクノロジーを駆使し、ブラックパンサースーツを身にまとって戦います。

「マーベル・レジェンド」の6インチ・アクションフィギュア「ブラックパンサー」は、彼のコミック原作のデザインを忠実に再現しています。フィギュアのサイズは約15センチで、可動関節が多く付いており、様々なポーズを取ることが可能です。また、付属の武器や交換用の手首パーツなども付いている場合があります。

「ブラックパンサー」のアクションフィギュアは、マーベルファンやコレクターにとっては欠かせないアイテムであり、ディスプレイや遊びに楽しむことができます。また、他の「マーベル・レジェンド」のアクションフィギュアと組み合わせて、独自のストーリーやバトルを再現することも可能です。

その他、ブラックパンサーは2018年に公開された映画『ブラックパンサー』でも人気を博しました。映画版のブラックパンサーのアクションフィギュアも多く販売されていますので、興味があればチェックしてみてください。