【マーベル等身大コレクション】 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス ベビー・グルート(ダンシング)

【マーベル等身大コレクション】 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス  ベビー・グルート(ダンシング)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【マーベル等身大コレクション】 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス ベビー・グルート(ダンシング)
価格
54,000円(税込)
発売日
2024年7月下旬
メーカー
BeastKingdom/ホットトイズ
JAN
4582578322990

AI商品紹介(テスト中)

ベビー・グルート(ダンシング)は、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』に登場するキャラクターであり、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーチームの一員です。

ベビー・グルートは、グルートという種族の一員であり、木の姿を持つ存在です。彼は前作の映画である『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でも登場しましたが、その時は成長した姿でした。

しかし、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』では、彼がベビー・グルートとして再登場します。ベビー・グルートは、前作での出来事の後、成長するには時間がかかるため、幼い姿でいるのです。

彼の特徴的な点は、その愛らしい外見と、愛嬌のある行動です。ベビー・グルートは、基本的には子供のような性格であり、無邪気な行動が目立ちます。彼は言葉を話すことができませんが、彼の言葉を理解することはできます。

そして、ベビー・グルートはダンスが大好きです。映画の中で彼は、様々な場面で音楽に合わせて踊ります。そのダンスは非常に愛らしく、観ている人々を楽しませます。また、彼のダンスは物語の重要な要素でもあり、彼がダンスをすることで、周りのキャラクターたちとの絆が深まる場面が描かれます。

このベビー・グルート(ダンシング)は、マーベルの等身大コレクションの一部として販売されており、ファンにとっては非常に人気のあるアイテムです。彼の愛らしい姿とダンスを手元で楽しむことができるため、多くの人々に喜ばれています。