【炎スタジオ】 マーベル・コミック 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【炎スタジオ】 マーベル・コミック 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン
価格
25,000円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
ホットトイズ
JAN
4582578327100

AI商品紹介(テスト中)

ウルヴァリンは、アメリカンコミックの出版社であるマーベル・コミックスによって創造されたキャラクターです。彼の本名はジェームズ・ハウレットで、カナダ出身のミュータントです。ウルヴァリンは非常に長い寿命を持ち、骨や爪を覆うことができる金属でできた特殊なスケルトンと、急速な自己治癒能力を持っています。

ウルヴァリンは、しばしばX-メンとして知られるミュータントのチームの一員として登場します。彼は他のX-メンと共に、ミュータントの権利を守り、世界を守るために戦います。ウルヴァリンはしばしば荒くれ者であり、自己保護のために爪を使うこともありますが、彼は心の底では正義感に溢れた人物です。

この1/6スケールフィギュアは、ウルヴァリンの外見や特徴を忠実に再現しています。彼の鋭い爪や耳の先にあるヒゲのディテール、そして特徴的なコスチュームなど、彼のアイデンティティを再現しています。また、多くのポーズが可能で、アクションシーンを再現したり、好みのポーズを作ることができます。

このフィギュアは、ウルヴァリンのファンやマーベル・コミックのコレクターにとっては、非常に魅力的なアイテムです。彼のキャラクターに興味がある方や、彼の冒険を再現したい方にとっては、必見のアイテムとなっています。