マーベルレジェンド マーベルタロス[TVドラマ シークレット・インベージョン ]

マーベルレジェンド   マーベルタロス[TVドラマ シークレット・インベージョン ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベルタロス[TVドラマ シークレット・インベージョン ]
価格
5,800円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578298752

AI商品紹介(テスト中)

『マーベル・レジェンド』6インチ・アクションフィギュア MCUシリーズのタロス[TVドラマ『シークレット・インベージョン』]は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に登場するキャラクター、タロスをベースにしたアクションフィギュアです。

タロスは、マーベル映画『キャプテン・マーベル』(2019年)に初登場しました。彼は、スクラル帝国のスカウトであり、変身能力を持つスクラル人です。タロスは、能力を使って他の人物に変身し、彼らの外見、声、思考まで模倣することができます。

TVドラマ『シークレット・インベージョン』は、MCUの一部であり、現在制作中のドラマシリーズです。このドラマでは、スクラル人たちが地球に潜入し、人間たちに変身して彼らの存在を隠していることが明らかにされます。タロスは、このドラマで重要な役割を果たし、地球のスクラル人の代表として登場する予定です。

このアクションフィギュアは、タロスの姿を忠実に再現しており、彼の典型的なスクラル人の特徴である緑色の肌、リッジのある顔、青い衣装などが再現されています。フィギュアは6インチの大きさで、関節が可動し、様々なポーズを取ることができます。

『マーベル・レジェンド』シリーズは、マーベルのキャラクターを忠実に再現したアクションフィギュアのコレクションであり、多くのマーベルファンにとって人気のあるアイテムです。タロスのフィギュアも、そのシリーズの一部として、彼の魅力的なキャラクターを楽しむことができます。