マーベルレジェンド マーベルX-MENシリーズ ローグ[アニメ X-MEN '97 ]

マーベルレジェンド   マーベルX-MENシリーズ ローグ[アニメ X-MEN '97 ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベルX-MENシリーズ ローグ[アニメ X-MEN '97 ]
価格
5,800円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578298875

AI商品紹介(テスト中)

マーベル・レジェンドは、アメリカの玩具メーカーHasbroが製造している6インチのアクションフィギュアシリーズです。このシリーズは、マーベルコミックスのキャラクターたちを忠実に再現した商品で、多くの人気キャラクターが登場しています。

X-MENシリーズは、X-MENというマーベルコミックスのチームのメンバーたちを特集した商品ラインナップです。その中でも、ローグはX-MENの一員で、特に人気のあるキャラクターの一人です。

アニメ『X-MEN '97』は、1992年から1997年まで放送されたアニメシリーズ『X-MEN』の続編として制作される予定の新シリーズです。この新作では、当時のアニメのスタイルやストーリーを引き継ぎつつ、新たなエピソードが描かれる予定です。

マーベル・レジェンドのX-MENシリーズにおけるローグのフィギュアは、アニメ『X-MEN '97』のデザインを基にしたものであり、キャラクターの特徴的な衣装や装備を再現しています。このフィギュアは、高度な可動機構を持ち、様々なポーズを取ることができます。

このようなマーベル・レジェンドのX-MENシリーズのローグのフィギュアは、コレクターアイテムやアクションフィギュア愛好家にとっては人気の商品です。また、X-MENファンにとっては、アニメ『X-MEN '97』の続編が制作されるということで、彼らの興味を引くこともできるでしょう。