マーベルレジェンド マーベルコミックシリーズ ルーク・ケイジ/パワーマン(マーベル・ナイツ)[コミック]

マーベルレジェンド   マーベルコミックシリーズ ルーク・ケイジ/パワーマン(マーベル・ナイツ)[コミック]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベルコミックシリーズ ルーク・ケイジ/パワーマン(マーベル・ナイツ)[コミック]
価格
5,800円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578298967

AI商品紹介(テスト中)

「マーベル・レジェンド」は、マーベル・コミックスのキャラクターを立体化したアクションフィギュアシリーズです。このシリーズは、6インチ(約15センチメートル)の大きさのフィギュアが特徴で、ディテールの精密さや可動性の高さが評価されています。

「コミックシリーズ」は、マーベルのコミック作品に登場するキャラクターをモチーフにしたフィギュアのカテゴリです。ここで紹介されているのは、ルーク・ケイジ(パワーマン)というキャラクターです。

ルーク・ケイジは、マーベル・ナイツというチームに所属するスーパーヒーローで、1972年に初登場しました。彼はアフリカ系アメリカ人で、パワーマンとして知られています。彼の特徴的な能力は、強力な筋力と鋼鉄の肌です。彼は通常、黒いボディスーツと頭には帽子を被っている姿で描かれます。

このフィギュアは、ルーク・ケイジのコミック版のデザインを忠実に再現しています。フィギュアは可動関節があり、さまざまなポーズを取ることができます。また、付属のアクセサリーとして、追加の手や武器を持つことができます。

「マーベル・レジェンド」は、マーベルファンやアクションフィギュアコレクターにとって人気のあるシリーズです。マーベルのキャラクターの多様性と魅力を楽しむことができるため、コレクションの一部としても人気です。