マーベルレジェンド マーベル X-MENシリーズ ゴブリン・クイーン

マーベルレジェンド  マーベル X-MENシリーズ ゴブリン・クイーン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベル X-MENシリーズ ゴブリン・クイーン
価格
5,400円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578320743

AI商品紹介(テスト中)

「マーベル・レジェンド」6インチ X-MENシリーズのゴブリン・クイーンは、マーベル・コミックスに登場するキャラクターです。

ゴブリン・クイーンの本名はエリザベス・ブレディ, またはマデリン・プライヤーです。彼女はジャン・グレイ(フェニックス)のクローンであり、サイクロプス(スコット・サマーズ)の妻としても知られています。

彼女は最初の登場は、ジャン・グレイが死亡した後、彼女の存在を無視して再びサイクロプスと結婚することになりました。しかし、後にジャン・グレイの生存が明らかになり、ゴブリン・クイーンとサイクロプスの関係は破綻しました。

ゴブリン・クイーンは、強力なテレパスとテレキネシスの能力を持ち、また、クローンとして生まれたため、フェニックスフォースにもアクセスすることができます。彼女は感情的なコントロールやマインドコントロールの能力も持っており、これらの力を使って他の人々を操ることもあります。

彼女はしばしばX-MENと敵対し、悪名高いミュータント敵組織であるヘルファイア・クラブの一員でもあります。彼女は他のミュータントたちとの戦闘で優れた戦闘スキルを持ち、また、猛毒の催眠ガスを使用することもあります。

ゴブリン・クイーンは、X-MENのコミックやアニメ、映画など、さまざまなメディア作品で頻繁に登場しています。彼女のキャラクターは複雑で、時には悪役として描かれることもありますが、彼女の出自や経歴を考えると、彼女の行動の理由や動機を理解することも重要です。