マーベルレジェンド マーベル X-MENシリーズ マグニートー(ニュー・コスチューム)

マーベルレジェンド  マーベル X-MENシリーズ マグニートー(ニュー・コスチューム)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベル X-MENシリーズ マグニートー(ニュー・コスチューム)
価格
5,400円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578320736

AI商品紹介(テスト中)

「マーベル・レジェンド」6インチ X-MENシリーズ マグニートー(ニュー・コスチューム)は、マーベル・コミックスのヒーローチームであるX-MENに登場するキャラクター、マグニートーの6インチアクションフィギュアです。

マグニートーは、エリック・レーンシャーという名前のミュータントであり、磁気力を操る能力を持っています。彼はミュータントの権利を守るために立ち上がり、ミュータントの救済と人間との共存を目指すX-MENのリーダーの一人です。

このアクションフィギュアは、マグニートーが新たなコスチュームを身にまとっている姿を再現しており、彼のパワフルな姿と個性的なデザインが特徴です。彼の頭部には、白髪と強い眼光を持った表情が再現されており、マグニートーの凛としたリーダーシップと強さを感じることができます。

アクションフィギュアは6インチサイズで、関節がしっかりしているため、様々なポーズやアクションを再現することができます。また、付属のアクセサリーとして、マグニートーが磁力を操るための特殊な手袋が付属しています。

このアクションフィギュアは、マーベル・コミックスのファンやアクションフィギュアコレクターにとって、マグニートーのキャラクターを楽しむ絶好のアイテムです。マグニートーの力強さと威厳を手に入れ、自分のコレクションに加えることができます。