マーベルレジェンド マーベル X-MENシリーズ ナイトクローラー

マーベルレジェンド  マーベル X-MENシリーズ ナイトクローラー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マーベルレジェンド マーベル X-MENシリーズ ナイトクローラー
価格
5,400円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハズブロ
JAN
4582578320750

AI商品紹介(テスト中)

「マーベル・レジェンド」6インチ X-MENシリーズのナイトクローラーは、マーベルコミックスのX-MENチームのメンバーであり、クルト・ワーグナー(Kurt Wagner)という本名を持つ超人的なミュータントです。

ナイトクローラーは、ドイツのバイエルン州に生まれ、魔女の血を引くアズガルドの王室との関連があります。彼は、外見的には鮮やかな青い皮膚、黄色い目、三本指の手、二本足の脚を持っています。さらに、彼の特徴的な能力は、瞬間的にテレポートすることであり、彼がどのように表示されるかによって異なる光の軌跡が残ります。

ナイトクローラーは、その特異な外見と能力のために、他の人々から差別や偏見にさらされ、しばしば孤独を感じてきました。しかし、彼はX-MENに参加し、仲間と共にミュータントの権利を守るため戦っています。ナイトクローラーは、彼のテレポート能力を利用して敵を欺いたり、戦術的に有利な位置に移動したりすることができます。また、彼は優れたアクロバットと剣術のスキルも持っており、戦闘で活躍します。

「マーベル・レジェンド」6インチ X-MENシリーズのナイトクローラーのフィギュアは、彼の外見や能力を忠実に再現しています。青い皮膚、黄色い目、三本指の手、二本足の脚など、彼の特異な外見が再現されており、可動関節が付いているため、様々なポーズでディスプレイすることができます。さらに、フィギュアにはナイトクローラーのテレポート効果を表現したエフェクトパーツも付属しています。

このフィギュアは、マーベルファンやX-MENファンにとってはおすすめのアイテムであり、ナイトクローラーのキャラクターをより身近に感じることができるでしょう。