LEGO スパイダーマンとサンドマンの最終決戦 「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ」 76280

LEGO スパイダーマンとサンドマンの最終決戦 「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ」 76280
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
LEGO スパイダーマンとサンドマンの最終決戦 「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ」 76280
価格
5,780円(税込)
発売日
2024年1月1日
メーカー
LEGO
JAN
5702017590301

AI商品紹介(テスト中)

「LEGO マーベル スーパー・ヒーローズ」 76280は、LEGOブランドのスパイダーマンシリーズの一部であり、スパイダーマンとサンドマンの最終決戦をテーマにしたセットです。

このセットには、スパイダーマンとサンドマンのミニフィギュアが含まれています。スパイダーマンのミニフィギュアは、ブラックスーツを着たスパイダーマンが再現されており、サンドマンのミニフィギュアは、砂の姿をしています。

セットには、スパイダーマンのウェブモーターサイクルと、サンドマンの砂のエレメントが含まれています。ウェブモーターサイクルは、スパイダーマンが乗って敵と戦うための乗り物であり、ミニフィギュアが乗ることができます。砂のエレメントは、サンドマンが自身の力を使って作り出す砂の塊であり、スパイダーマンとの戦闘シーンを再現することができます。

また、セットには、ビルの壁と屋上が再現された建築物が含まれています。ビルの壁には、破壊された窓や登りやすい表面があり、スパイダーマンはウェブを使ってビルを登り降りすることができます。屋上には、スパイダーマンが立つためのプラットフォームや障害物があります。

このセットは、スパイダーマンとサンドマンのバトルを再現するだけでなく、子どもたちが自分自身のアクションシーンを創造することもできるように設計されています。また、他のLEGOセットと組み合わせて、より大きなバトルシーンを作ることもできます。

セットには、組み立てるための詳しい指示書が付属しており、子どもたちは自分自身でセットを組み立てることができます。建築物のパーツは、他のLEGOセットとも互換性があり、子どもたちは自分自身の創造力を使ってセットをカスタマイズすることもできます。

「LEGO マーベル スーパー・ヒーローズ」 76280は、スパイダーマンのファンやLEGOの愛好家にとって、楽しく創造的な遊びの体験を提供するセットです。