初音ミクシリーズ Luminasta “巡音ルカ”

初音ミクシリーズ Luminasta “巡音ルカ”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ Luminasta “巡音ルカ”
価格
プライズ景品
発売日
2024年3月21日

AI商品紹介(テスト中)

Luminastaは、初音ミクシリーズの一つであり、VOCALOIDの歌声合成ソフトウェアである巡音ルカ(めぐりめぐる)をテーマにしたプロジェクトです。巡音ルカは、2010年にクリプトン・フューチャー・メディアからリリースされたVOCALOIDのライブラリで、女性の歌声を再現するために開発されました。

Luminastaでは、巡音ルカをテーマとしたファンアートや楽曲の投稿を募集し、コンテストやイベントを通じてファン同士が交流を深めることを目的としています。巡音ルカは、そのクールでセクシーな声質や多彩な音域を活かした楽曲が多数制作されており、Luminastaプロジェクトはその魅力をさらに広めるために活動しています。

巡音ルカのファンであれば、Luminastaプロジェクトに参加して、自分の作品を発表したり、他のファンと交流したりすることができます。さまざまなイベントやコンテストが開催されており、巡音ルカを愛するファンにとっては楽しい活動の場となっています。