初音ミク 砂入りアクリルブロック 十面埋伏 Ver.

初音ミク 砂入りアクリルブロック 十面埋伏 Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク 砂入りアクリルブロック 十面埋伏 Ver.
価格
1,540円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590190481

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク 砂入りアクリルブロック 十面埋伏 Ver.は、初音ミクのフィギュアであり、透明なアクリルブロックの中に砂や小さなビーズが封入されています。このデザインは「十面埋伏」というテーマで、ブロックの表面には初音ミクのイラストが10面にわたって描かれています。

このアクリルブロックは、光を透過させることで中の砂やビーズがきらめく美しい表現が楽しめるアイテムです。初音ミクのファンやコレクターには特に人気があり、部屋のインテリアとして飾るだけでなく、光を当てたり動かしたりすることでさまざまな表情を楽しむことができます。

初音ミク 砂入りアクリルブロック 十面埋伏 Ver.は、オンラインやアニメグッズショップなどで購入することができますが、人気が高いため入手困難な場合もあります。価格やサイズ、特徴などは商品ごとに異なるため、購入を検討する際には事前に情報を確認することがおすすめです。