MK15th project MEIKO&KAITO 架空のスタッフTシャツメンズ(サイズ/S)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MK15th project MEIKO&KAITO 架空のスタッフTシャツメンズ(サイズ/S)
価格
4,378円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711811640

AI商品紹介(テスト中)

MK15thプロジェクト MEIKO&KAITO 架空のスタッフTシャツメンズ(サイズ/S)は、MEIKOとKAITOという仮想のスタッフをイメージしたTシャツです。サイズはメンズのSサイズとなっており、男性向けにデザインされています。

このTシャツは、MEIKOとKAITOのキャラクターがプリントされており、ファンにとってはとても魅力的なアイテムとなっています。架空のスタッフという設定で、ファンタジーの世界観を楽しむことができるTシャツとなっています。

素材は通気性の良いコットン素材を使用しており、着心地の良さも特徴です。メンズSサイズというサイズ感は、男性の体型に合わせたデザインとなっており、幅広い層の方に着ていただけるアイテムです。

MK15thプロジェクト MEIKO&KAITO 架空のスタッフTシャツメンズ(サイズ/S)は、MEIKOとKAITOのファンにとっては必見のアイテムとなっています。是非、ファッションアイテムとして楽しんでください。