レーシングミク 2023 Tropical Ver. マグネットカーステッカー

レーシングミク 2023 Tropical Ver. マグネットカーステッカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
レーシングミク 2023 Tropical Ver. マグネットカーステッカー
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年10月10日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660561566

AI商品紹介(テスト中)

レーシングミク 2023 Tropical Ver. マグネットカーステッカーは、レーシングミクというバーチャルシンガーのキャラクターをテーマにした車のステッカーです。このステッカーは、マグネット素材で作られているため、車のボディに簡単に取り付けることができます。

レーシングミクは、ミクモデルズというプロジェクトの一環として生まれたキャラクターで、彼女はアニメや音楽イベントなど様々なメディアで活躍しています。彼女の髪の色やスタイルは、毎年変わるデザインコンセプトに基づいています。2023年のバージョンでは、トロピカルな雰囲気を持つデザインが採用されています。

このマグネットカーステッカーは、レースカーのスポンサーロゴのように車のボディに貼り付けることができます。マグネット素材であるため、剥がす際には車のボディに傷をつけることなく、簡単に取り外すことができます。また、耐久性もあり、長期間にわたって使用することができます。

レーシングミク 2023 Tropical Ver. マグネットカーステッカーは、車を個性的で華やかなデザインで飾りたい人や、レーシングミクのファンにとってはおすすめのアイテムです。車の外観を一瞬で変えることができ、車のオーナーの個性をアピールすることができます。

このステッカーは、オンラインや一部のショップで購入することができます。商品には、レーシングミクのイラストがプリントされているほか、オリジナルのパッケージも付属しています。車好きやレーシングミクのファンには、コレクションとしても楽しめるアイテムです。