KADOKAWA 1/7 初音ミク 招きミクver.(代引き不可)

KADOKAWA 1/7 初音ミク 招きミクver.(代引き不可)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
KADOKAWA 1/7 初音ミク 招きミクver.(代引き不可)
価格
32,780円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228529247

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクは、ヤマハの音声合成技術を使用した日本のバーチャル歌手です。彼女は非常に人気があり、セルフプロデュースの能力や多様な音楽ジャンルでの活動によって、日本国内外で広く愛されています。

KADOKAWAが提供している1/7 初音ミク 招きミクver.は、初音ミクのフィギュアです。このフィギュアは、初音ミクを晴れ着姿で再現しており、日本の伝統的な招き猫のモチーフを取り入れたデザインとなっています。

招きミクver.のフィギュアは、約1/7のスケールで制作されており、細かなディテールや造形が特徴です。初音ミクの美しい姿や和風の要素が、見る人に癒しと幸運をもたらしてくれるでしょう。

ただし、この商品は代引き不可となっています。つまり、商品を受け取る際に代金を配達員に直接支払うことはできず、他の支払方法(クレジットカード、銀行振込など)を利用する必要があります。

このフィギュアは、初音ミクやアニメ、フィギュアコレクションが好きな人にとって、魅力的なアイテムとなっています。価格や購入方法などの詳細は、公式ウェブサイトや販売店で確認することができます。