初音ミク 月西江 ふわぷち ぬいぐるみ LL

初音ミク 月西江 ふわぷち ぬいぐるみ LL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク 月西江 ふわぷち ぬいぐるみ LL
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
セガ
JAN
4580779529095

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク 月西江 ふわぷち ぬいぐるみ LL(らんらん)は、日本のボーカロイドキャラクターである初音ミクの公式ぬいぐるみ商品です。

「月西江」とは、初音ミクによって歌われた楽曲「月西江」を元にしたキャラクターです。この楽曲は中国の歌手「秣本瑳羽」が製作し、初音ミクが歌唱を担当しました。そのため、「月西江」は日本と中国の文化を組み合わせたものとなっており、初音ミクのキャラクターの幅広さを表しています。

「ふわぷち」は、商品名の一部であり、ぬいぐるみがとても柔らかく触り心地が良いことを表しています。このぬいぐるみは、初音ミクのイラストを元に作られており、顔や髪の毛、衣装など、細かいディテールが再現されています。

「LL」とは、サイズの表記で「Large Large」の略です。そのため、このふわぷちぬいぐるみは比較的大きなサイズとなっており、存在感のあるアイテムとなっています。初音ミクのファンやコレクターの方々にとって、特に魅力的なアイテムとなっています。

初音ミク 月西江 ふわぷち ぬいぐるみ LLは、ボーカロイドキャラクターである初音ミクを愛するファンにとって、非常に魅力的な商品と言えます。その高品質な作りや存在感のあるサイズ、ふわふわとした触り心地など、初音ミクのファンを満足させる要素が詰まったアイテムです。