初音ミク(GL)ツールボックス

初音ミク(GL)ツールボックス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク(GL)ツールボックス
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
アクロス
JAN
4562206517523

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク(GL)ツールボックスは、ボーカロイドの初音ミクを使用するための便利なソフトウェアパッケージです。ツールボックスにはさまざまな機能が含まれており、作曲やミキシング、音声編集などの作業を効率的に行うことができます。

ツールボックスには、以下のような主な機能があります。

1. ピアプロスタジオ:初音ミクの歌唱データを作成するためのソフトウェアです。ミクの声を操作し、歌詞やメロディを設定することができます。また、パラメータを調整して表現豊かな歌唱を実現することも可能です。

2. ピアプロエディター:歌詞やメロディの作成、編集を行うためのソフトウェアです。直感的な操作が可能であり、簡単に作曲や編曲を行うことができます。

3. ピアプロミキサー:作成した音声データやMIDIデータをミキシングするための機能があります。音量やエフェクトを調整し、バランスのとれた音楽を作り上げることができます。

4. ピアプロエフェクター:音声にエフェクトをかけるための機能があります。リバーブやディレイなどのエフェクトを使用して、より鮮明な音声を作り上げることができます。

5. ピアプロプロジェクト:作業中のプロジェクトを管理するための機能があります。データの保存や読み込み、プロジェクトのエクスポートなどを行うことができます。

初音ミク(GL)ツールボックスは、初音ミクを使用して楽曲制作をする際に非常に便利なツールです。初心者から上級者まで幅広いニーズに対応しており、豊富な機能を備えています。