初音ミク Xmas SHOP 2023 トレーディング 缶バッジ(単品)

初音ミク Xmas SHOP 2023 トレーディング 缶バッジ(単品)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク Xmas SHOP 2023 トレーディング 缶バッジ(単品)
価格
5,720円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660574283

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク Xmas SHOP 2023 トレーディング 缶バッジは、初音ミクのクリスマスショップ限定商品です。この缶バッジは、一つ一つが単品で販売されています。

缶バッジは、直径約5cm程度の円形の形状をしています。デザインは初音ミクがクリスマスの雰囲気にあわせた可愛らしいイラストがプリントされており、コレクターアイテムとして人気です。

トレーディングという言葉が入っている通り、この缶バッジはトレーディングカードのような感覚で楽しむことができます。特定のデザインの缶バッジを集めるために、複数の缶バッジを購入し、ランダムに封入されているデザインを楽しむことができます。

缶バッジはパッケージに入っており、中身は透明な袋に入っています。袋の中からどのデザインの缶バッジが出てくるかはわかりません。そのため、何種類のデザインがあるか把握しつつ、自分がまだ持っていないデザインを見つけるために、友人や他のファンと交換することもできます。

このようなトレーディング缶バッジは、コンサートやイベントの限定商品として頻繁に販売されます。初音ミクのファンや缶バッジコレクターにとって、特別な一品となることでしょう。なお、2023年のクリスマスシーズンに限定販売される商品ですので、お早めにお求めください。