巡音ルカ 巡音ルカ アクリルマルチキーホルダー たんす Ver.

巡音ルカ 巡音ルカ アクリルマルチキーホルダー たんす Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
巡音ルカ 巡音ルカ アクリルマルチキーホルダー たんす Ver.
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970356770

AI商品紹介(テスト中)

巡音ルカ アクリルマルチキーホルダー たんす Ver.は、日本のボーカルシンセサイザーソフトウェア「巡音ルカ」をモチーフにしたキーホルダーです。アクリル素材で作られており、キーホルダーのリングには鍵やカバンなどに取り付けることができます。

このキーホルダーは、「たんす」をイメージしたデザインで、巡音ルカがたんすの中に入っている様子が描かれています。たんすの上には、巡音ルカの名前が記されています。

巡音ルカは、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した日本のボーカルシンセサイザーソフトウェアで、歌唱データをもとに歌を生成することができます。巡音ルカは女性の声を持ち、ロックやポップスなど幅広いジャンルの曲に合わせて歌うことができます。

このキーホルダーは、巡音ルカのファンやアニメソング、ボーカロイド楽曲が好きな人にとって、コレクションやアクセサリーとして楽しむことができるアイテムです。また、巡音ルカのキャラクターを知らない人にとっても、可愛らしいデザインでキーホルダーとして使うことができます。

巡音ルカ アクリルマルチキーホルダー たんす Ver.は、オフィシャルのグッズショップや一部のアニメショップなどで購入することができます。価格やサイズは商品によって異なる場合がありますので、購入時には事前に確認することをおすすめします。