初音ミク 初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver.

初音ミク 初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク 初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver.
価格
7,040円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970356558

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク 初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver.は、初音ミクというバーチャルシンガーをモチーフにしたプルオーバーパーカーです。"たんす"という単語は、初音ミクが自身のすべてのデータを保管するための個室を指す言葉です。

このプルオーバーパーカーは、初音ミクの特徴的な髪型や目、口のデザインを取り入れています。パーカーの胸元には、初音ミクの名前がローマ字で刺繍されています。また、袖には音符のモチーフがプリントされており、初音ミクの音楽的なイメージを表現しています。

素材は一般的なパーカーと同様に、肌触りの良い綿やポリエステルを使用しており、着心地が快適です。カラーは通常の初音ミクのイメージカラーであるターコイズブルーをベースにしています。

初音ミク 初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver.は、初音ミクのファンやアニメ・音楽好きの人々にとって、彼女との繋がりを感じられるアイテムとなるでしょう。また、普段のカジュアルな装いにも取り入れやすく、ファッションアイテムとしても楽しめます。