初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-XXL

初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-XXL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-XXL
価格
7,040円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970356589

AI商品紹介(テスト中)

「初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-XXL」とは、初音ミクというバーチャルシンガーをデザインしたパーカーのことです。この商品は、たんす(タンス)という曲で初音ミクが着用しているデザインを元に制作されており、MIX GRAYというカラーが存在します。サイズはXXLサイズです。

初音ミクは、ヤマハの音声合成技術を利用したシンセサイザーソフトウェアで、多くのファンを持つ人気のバーチャルシンガーです。彼女のデザインや楽曲は、アートや音楽愛好家から広く支持されています。

このプルオーバーパーカーは、初音ミクのイメージや人気を反映したアパレル商品であり、たんすという楽曲で初音ミクが着用している衣装を再現しています。たんすは、初音ミクの楽曲の一つであり、彼女が衣装として着ているパーカーが特徴的です。

カラーはMIX GRAYという色味であり、グレーを基調としている中に他の色味を混ぜたデザインです。XXLサイズは、大きめのサイズであり、ゆったりとした着心地を提供します。

初音ミクのファンやアート・音楽愛好家は、このプルオーバーパーカーを購入して、初音ミクの世界観を身に着けることができます。また、初音ミクのキャラクターが好きな人や、彼女の楽曲を愛聴している人にとっては、コレクションアイテムとしても魅力的な商品です。