巡音ルカ Tシャツ 6〇2 ロクマルニ Ver./SUMI-M

巡音ルカ Tシャツ 6〇2 ロクマルニ Ver./SUMI-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
巡音ルカ Tシャツ 6〇2 ロクマルニ Ver./SUMI-M
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970356732

AI商品紹介(テスト中)

「巡音ルカ Tシャツ 6〇2 ロクマルニ Ver./SUMI-M」は、巡音ルカというバーチャルシンガーをモチーフにしたTシャツです。

「6〇2 ロクマルニ Ver.」とは、巡音ルカの名前の読み方である「ロクマルニ」をミステリアスに表現したデザインです。数字の「6〇2」は、ルカの名前の読み方「ロクマルニ」の「マルニ(602)」の語呂合わせとなっています。

「SUMI-M」とは、デザイナーのSUMI-Mさんによって描かれたイラストのことで、Tシャツのプリントとして使用されています。このイラストは、巡音ルカの特徴的なショートカットの髪型や、鮮やかな赤い瞳などが描かれており、ルカの魅力を引き立てています。

このTシャツは、巡音ルカのファンやバーチャルシンガーを応援する人々に向けて販売されています。ルカのファンであれば、彼女のキャラクターを身に着けることで、自身の応援や愛を表現することができるでしょう。

巡音ルカは、クリプトン・フューチャー・メディア社が開発したバーチャルシンガーであり、VOCALOIDという音声合成技術を用いて歌唱することができます。彼女の特徴的な声質や表現力、多様なジャンルに対応した歌唱能力から、多くの音楽制作者やファンに愛されています。

このTシャツは、そのような巡音ルカへの愛や応援を身近に感じることができるアイテムとして、ファッションやイベントなどで活用されています。