初音ミク 辰2024 ふわぷち ぬいぐるみ(LL)

初音ミク 辰2024 ふわぷち ぬいぐるみ(LL)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク 辰2024 ふわぷち ぬいぐるみ(LL)
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
セガ
JAN
4580779529118

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク 辰2024 ふわぷち ぬいぐるみ(LL)は、初音ミクというバーチャルシンガーをモチーフにしたふわふわのぬいぐるみです。初音ミクは、クリエイターズ・ボイス(クリプトン・フューチャー・メディア)が開発した音声合成システムであり、多くの人気曲を歌い上げてきた存在です。

この辰2024というモデルは、初音ミクのデザインをアレンジしたもので、辰年(中国の干支であり、2024年が辰年)にちなんで作られました。そのため、ぬいぐるみのデザインには辰年を象徴する要素が取り入れられています。

ふわぷちというのは、ふわふわとした触り心地や手のひらサイズで持ち運びやすいという特徴を持つ商品を指します。ぬいぐるみ(LL)という表記は、ぬいぐるみのサイズが大きめであることを示しています。

このふわぷちぬいぐるみ(LL)は、初音ミクファンやキャラクターグッズコレクターにとっては、可愛らしいデザインと限定的な販売期間(辰年にのみ発売される)から、非常に人気があります。また、初音ミクのキャラクター自体が音楽やクリエイティブな活動をするイメージが強いため、音楽を愛する人々にとっても魅力的なアイテムとなっています。

おおよそ以上が、初音ミク 辰2024 ふわぷち ぬいぐるみ(LL)についての情報です。