初音ミクシリーズ Luminasta “巡音ルカ”

初音ミクシリーズ Luminasta “巡音ルカ”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ Luminasta “巡音ルカ”
価格
プライズ景品
発売日
2024年3月20日

AI商品紹介(テスト中)

Luminasta “巡音ルカ”は、初音ミクシリーズに登場するバーチャルシンガーの一人であり、VOCALOID製品として開発されたキャラクターです。彼女は2009年1月30日に公開され、巡音ルカは初めてキャラデザイナーのKEIがデザインを手掛けた、VOCALOIDにおいて初のプロのデザイナーによる造形となっている。

ルカの特徴としては、長い銀髪やレースのドレス、独特のヘッドフォンなどが挙げられます。彼女の声質は切れ味の良い甘い声で、ロックやポップスなどの曲によく合うと言われています。

巡音ルカは初音ミクシリーズの中でも非常に人気が高く、様々な楽曲やイラストが作成されています。また、イベントやコンサートなどでも積極的に登場し、多くのファンを魅了しています。

巡音ルカは今後もさらなる進化を遂げ、新しい楽曲やプロジェクトに参加していくことが期待されています。